2007年02月07日

手帳 トップページ

ザ・手帳〜手帳いろいろ〜

へようこそ!

このサイトではシステム手帳、電子手帳などのビジネス手帳から、ブランド物の
高級手帳まで、幅広く取り揃えています。



最近手帳を効率良く使いこなす事の重要性がよく取り上げられるようになりました。

関連書籍もたくさん出ていますね。(このサイトでもご紹介していきたいと思います)

私の周りの関心も急速に高まってきているように感じます。

自分をきちんと管理する事が大事だという事でしょう。


やはり、できるビジネスマンほど、上手に使いこなしているようです。

膨大な情報が溢れる中で自分を見失わないようにしなければ、効率のよい仕事は
できません。

そのためには自分のスケジュール管理が大事です。

よい手帳は自分だけの秘書になってくれます。


ビジネスマンだけでなく、手帳を上手に使う事で自分の夢をかなえる事ができる
といいます。

願望、希望を書き込み、それを達成するために、思いついたことをすぐにメモる・・・

こういう事の積み重ねが、願望達成に必要らしいです。



手帳というものは常に持ち歩き、毎日使うものです。

自分にあった、お気に入りを見つけることは、あなたが充実した毎日を送れるかどうかに
つながります。

このサイトがあなたの手帳選びのお役に立てれば幸いです。


成功哲学の王道をマンガで分かりやすく勉強しよう!
なんと無料でナポレオン・ヒル成功哲学がもらえる!
     ↓↓↓
ナポレオン・ヒル・プログラム
posted by take at 05:39| Comment(28) | TrackBack(4) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

